もしかして?

昨夜、いつも仲良くして貰ってる74歳の方の家に遊びにいきました(*^^*)

不思議なんだけど、その人の前では本当の私になれるんです。

私って、あまり弱音とか吐けないタイプ(*^^*)
だけど、その人の前では、泣いたりしちゃうの(笑)
なんでも話せる。
本当に不思議(*>ω<*)♡

今日も電話があって話してたの。
亡くなった息子さんの話しになって…
息子さんは、6歳の時に不慮の事故で亡くなってるんです。
今年51歳になると言ってた。
話を聞きながら、51➖6をしてみる。
45⁉️
私って今年45歳…
実は、6歳まで男だと思ってたんです…

なんとなく縁があったんだなぁと思う。
その74歳の女性は、いつも助けてくれるし。
そして、私と性格がそっくり(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
きっと、息子さんの魂が私の中に入っていたりして(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

私は、霊とかいたら、私の中に入っておいで!って思ってるの。
一緒に人生を楽しもうって(○ˊᵕˋ○)
この世に、霊がいるのかどうかは分からない!
でも自分の中に沢山いたら楽しいよね😆💕